フォト
2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 肥満と血圧の関係、欧米と日本人の違い | トップページ | ザルツブルグとモーツァルト »

2024年5月24日 (金)

今週の生け花(令和6年5月第4週)

梅雨入りした沖縄ですが2階の生け花のスペースはカラッとした爽やかな雰囲気となっています(時間が取れず写真だけとなります🙇)

Th_img_9491

Th_654

Th_654_20240524082301

Th_654_20240524082302

<花材:ユーカリ、カンパニュラ、カーネーション>

 

« 肥満と血圧の関係、欧米と日本人の違い | トップページ | ザルツブルグとモーツァルト »

」カテゴリの記事

コメント

院長先生
こんばんは。
今日もお疲れさまでございました。

お忙しい中、生け花のお写真有り難うございます♡
花器も可愛らしく、ピンクと紫のお花が生き生きとして
生けられてますね♡

台風1号発生ですね!逸れますように!

今日も有り難うございました。
おやすみなさいませ♡

院長先生
おはようございます。
土曜日でもご多忙と存じます。
お疲れが少しでも取れるように、お早めにご帰宅できますようにお祈り申し上げます。

今日も宜しくお願い申し上げます。
コメ返はご無用ですよ。

マコママさん、おはようございます。

昨日は夕方から今日の2時ぐらいまで緊急手術でしたので返事がかけずに済みませんでした。

今日は少しゆっくりしたいのですが、そうさせてくれると有り難いです😊

今日も宜しくお願いします。

こんばんわ!
今週の生け花は初夏らしい色彩でまとめたようですね。
カンパニュラの青系に、カーネーションは淡いピンク色。
背景にはユーカリ。どこかしら涼感を感じます。

院長先生
こんばんは。
未明まで緊急手術でいらっしゃったのですね!
本当にお疲れさまでございました。
患者さんはきっと感謝されてますね♡

まだ病院と思いますが、少しでもお早くご帰宅できますように〜。
お疲れがとれますように。

今日も有り難うございました🙇
コメ返はご無用ですよ。

でんでん大将さん、こんばんは。

じめっとした梅雨時の沖縄で、今週の生花は本当に清涼感を与えてくれています。

とても爽やかですよね。観た瞬間に「晴れ〜」と思いましたよ(笑) 花器もピンクの明るい色合いで統一されていました。

大将さんは体調は戻られたでしょうか。しばらくは気をつけてお過ごしくださいね。

マコママさん、こんばんは。

昨日は外来、検査、会議でしたが、会議の途中からは手術に入り帰宅したのは午前2時になっていました。

今日は午後に帰宅して1時間ぐらい横になったら元気を取り戻しました。 これからは病院のことは考えずにのんびりして、明日からは少し病院の仕事をしたいと考えています。

それではお休みなさいです。

院長先生
おはようございます。
今日はご自宅でお過ごし願いたいと思います。
少しでもお疲れがとれますように。
そして、旅行記のUP楽しみにお待ち申し上げております♡

当地は午前中は薄曇りで後、晴れる予報です。
明日から下り坂です!

今日も宜しくお願い申し上げます。

マコママさん、こんにちは。

那覇市は今日は雨も降らずに今は晴れ間も出ています。休みはあっという間ですね。もう16時近くになりました。やりたい仕事の半分もこなしていません😢

いま旅行記をアップしました。今日も宜しくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 肥満と血圧の関係、欧米と日本人の違い | トップページ | ザルツブルグとモーツァルト »