フォト

« 花への想い | トップページ | がん罹患率は50% »

2012年11月12日 (月)

FM放送。

FMレキオの生放送を行って、早5年が過ぎますslateFm  

那覇市を中心としたミニFM局ですのでお耳にかかることは少ないかと思います。 健康や病気について、自分の調べた範囲でなるべく、一般の方にも理解出来ますように心がけながら、話をしています。 やはりFM局musicですので、音楽も間に挟んでとなった訳ですが、かれこれ30年近く音楽を聴いていなく、突然CDを買って来て、聴いたりしています。 やはり、青春時代に聴いた曲しか、思い入れはありませんので、この番組でも60年代や70年代のフォークやニューミュージックと言われた(今ではどちらもオールドミュージックですが)曲を中心にかけています。 

毎週水曜日午後6寺から7時まで生放送で行っています(第三週は他の職員が担当しています)。FMレキオslate 80.6Mz:ホームページは http://fmlequio.com です。 受信が出来る範囲は狭いのですが、インターネット放送pcでも聴くことが出来ます。サイマルラジオ で検索してみて下さい。 水曜日午後6〜7時の時間帯に視聴出来ます。

« 花への想い | トップページ | がん罹患率は50% »

FMラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590699/56099489

この記事へのトラックバック一覧です: FM放送。:

« 花への想い | トップページ | がん罹患率は50% »